磯投げ情報9月号にちょろっと載りました♪

   

雑誌「磯・投げ情報9月号」の房総地磯のイサキカゴ釣り“最新バージョン”で
大野ヒロムさんに1型カゴ昼夜両用LED電気ウキをご紹介していただきました。

この記事と合わせてこちらの動画を見るのがおススメです。

1型は比較的水深の浅い房総の地磯と相性も良く、バシバシ好釣果のお手伝いができて嬉しいですね!
この取材の翌日に自分も現地入りして、ヒロムさんに案内してもらいながら実際に釣りをしましたが
伊豆の地磯とは全く違った環境で、それに合わせた攻略方法があり・・・新たな発見もたくさんあり楽しい釣行でした♪
しかも年間を通して魅力的な魚が狙えるとても楽しそうなエリアです!

1型はイサキやアジのようなどんどん食い上がってくる魚にはとても有効です。
伊豆や房総だけでなく比較的水深の浅い三浦でも効果が発揮されると思います。
また、1型スタイルは高知でもメガアジに有効という声も届いています。
地磯だけでなくゴロタや遠浅サーフでも有効的に使えます。

2型3型、市販のイレクタータイプのカゴやステン一発カゴのような棚についてから展開するカゴにプラスして反転カゴやフカセのような要素を持った遠投のできる1型カゴで新たな引出しを増やしてみませんか?

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村


ご購入はお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m
↑↑ヤフオクからのご購入はこちら↑↑

 - 1型コマセカゴ, 2型コマセカゴ, 3型コマセカゴ, お知らせ, カゴ釣り・その他の釣りのノウハウ, 投稿記事一覧, 自作カゴの便利な使い方