クーラー用の氷に良いかもしれません♪

   

先日購入した2リットルのウォーターバッグを早速実践投入してみました。


18リットルの発泡クーラーに尺越えばかりのイサキ8枚に、サバが8本まあまあクーラーもいっぱいになった中でも魚のヒレの棘でも穴が開くことなくしっかり中の氷と解けた真水をキープしていました。
これなら複数回十分使えるのではないでしょうか。

今日の日中は静岡市で35℃を超えた猛暑日だったそうです (i|!゜Д゚i|!)
これからの季節は磯で手持ちの飲料水が足りないときにはこの溶けた真水が重要になるかもしれません。
夜釣りでも最低2リットル以上の飲料を持ち込んだ方が安全ですよ。
食料もソフトクーラーに入れて管理するなど暑さ対策もしっかりした方が良いですね。

そうそう、おかげさまで
3年ほど前に書いた地磯の装備についての記事へたくさんのアクセスをいただいております。
持っているものがだいぶ変わったので改めて現在の装備を近いうちにご紹介したいと思います。

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

 - NEWS, カゴ釣り・その他の釣りのノウハウ, 投稿記事一覧