お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

   

GWを控えてカゴの製作状況のおしらせです

GWの影響からか、お陰様でカゴやウキのお問い合わせを多数いただいておりますm(_ _)m
可能な限り急いで製作しておりますが、ただ今の発送状況は最短で5日、ご注文の数量によっては7~8日ほどお時間を頂いております。
郵便局の窓口もカレンダー通りとのことですので、できるだけGW前に発送を心がけておりますが
月末近辺の発注(ヤフオクも含め)ですとお届けはGW明けとなる場合もございますのでご了承ください。

4月上旬に神津島遠征のお客様より釣果レポを頂きました

2型ケイムラ2型ブラックLED電気ウキ等々をご購入いただき、何とか神津島遠征に間に合いホッとしていたところ嬉しい釣果レポを頂きましたm(_ _)m

以下、一部編集したコピーです。
_____________________

先日はお忙しい中、カゴの制作ありがとうございました。

4月9日〜11日まで2泊3日で神津島行ってきました。ただ10日、11日は堤防に波が被る状況で波危なくて出来ませんでした。
なので9日のみの釣果になりますが、昼すぎから始めてマダイ、シマアジ、サバを釣ることが出来ました。
ただサバがどこに投げても釣れる状況で大っきくて最初はテンションあがったんですが、上手くかわすのが大変でした。
そんな中で辛抱強く投げ込んでいると、サバとは違う引きが!ドキドキしながら巻いてくと桜色の綺麗な魚体が見えてきました。46センチの綺麗マダイが釣れました。
その後は、仕掛けをシマアジ仕様に変え投げ続けましたが、シマアジは自分だけ小さいサイズばり、、、周りのお爺様方は30オーバーばかり釣っていたんですが結局最後まで釣ることが出来ませんでした。
周りはメジナもポツポツ釣っていました。

夕食を食べ終え、夜イサキ狙いで2時間ほどですが(持ってきた餌がなくなってしまいました・・・やっちまった笑)行ってきました。
最初こそサバの襲来を受けましたが、カゴが馴染んでからしゃくるのをやめて静かに待ってると、イサキが面白いように釣れてくれました。
大きくしゃくってコマセを撒き過ぎていたのがサバを集めていたのだと思います。
そんなこんなで餌も無くなり楽しい思いをしてる中で強制終了・・・
トータルで夜半釣り位しか出来なかったのですが、楽しい旅でありました。

これもよ〜ぜふさんのカゴのおかげです。
これから伊豆は夜釣りでイサキが面白くなってくる頃だと思います。カゴなどの注文もまたお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。(今度は余裕を持って注文したいと思います)

写真上手くなくてすいません。あとよ〜ぜふさんのカゴと一緒に撮るのも忘れてしまいました。(夢中になりすぎて汗)

_____________________

釣果レポありがとうございます。
神津島は楽しまれたようですね。カゴの方も遠征前に発送が間に合ってホッと致しました。
良型のマダイのほかシマアジも釣れ出してるとのこと・・・羨ましい限りです。
昼間からサバが多いのは少々厄介ですね (;^_^A
絞りゴム』でコマセを絞ることと、近くで一発カゴを使っている方が居ればタイミングをほんの少しずらしてキャストすることでかなりかわせると思いますので次回はぜひお試しください。

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

2019年釣果集計

マアジ×24
イサキ×20
ゴマサバ×17
タチウオ×11
マダイ×2
メイチ×2
メジナ×9

 - 2型コマセカゴ, イサキ, お客様の嬉しい釣果報告, ゴマサバ, シマアジ, マダイ, 堤防, 投稿記事一覧, 離島