お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

      2019/04/19

GWを控えてカゴの製作状況のおしらせです

先日のブログ記事に引き続き現在の製作状況ですが・・・毎晩4件ずつこなしております。
今のところ24日(水)までこのペースです (;^_^A
23日(火)までにご注文頂いた分(ヤフオクも含む)は4月中に発送が間に合うと思われます。

発送待ちのお客様にはご迷惑をおかけしておりますが
順次製作・発送をしておりますので今しばらくお待ちください。

自作カゴの常連のお客様より釣果レポを頂きました

先日、ご連絡いただいていたのになかなかUPしてる時間が無くて遅くなってしまい申し訳ありません。
2型国産夜光がお役に立っているようですね。嬉しい釣果レポを頂きましたm(_ _)m

以下、一部編集したコピーです。
_____________________

よ~ぜふ様

いつもお世話になっております。
〇〇市の〇〇です。

2019年もよろしくお願いします。

まずは簡単ですが釣果報告を。

一つ目は年明け一発目、今更ですが・・・西伊豆堤防での釣果です。

6:30頃イナダ45cmが掛かりました。
確か薄暗い状態だったので2型夜光を使用したのが当たったようです。
この日あがったのはこの一匹だけだったのかはわかりませんが、次の日の堤防は大賑わいだったそうな。

二つ目は3月の沼津での釣果です。

ぼちぼちノッコミかと思い調査のつもりで13時頃から始めましたが、周りに釣り人が居なかったためまずは撒き餌を効かすために投げまくります。
しばらくなにも無く、2時間程してアタリが出だしました。

餌とりやカサゴが数匹釣れ、17時頃にクロダイ40cmが釣れました。

自分の投点で水深〇〇m前後、棚〇ヒロ・ハリス3ヒロ程度だったと思います。

ここではマダイは無理かなと思いつつクロダイなら、と狙って釣れたので嬉しさ倍増です。

_____________________

釣果レポありがとうございます。
イナダはなかなか体高のある美味しそうな魚体ですね。
2型国産夜光特徴を活かして嬉しい釣果につながりましたね。

クロダイはサーフでもそうなのですが夕方から夜にかけての場合、
意外に夜光カゴでの釣果を聞くことが多いですね。
狙って釣れた一匹は格別ですね!

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

2019年釣果集計

マアジ×24
イサキ×20
ゴマサバ×17
タチウオ×11
マダイ×2
メイチ×2
メジナ×9

 - 2型コマセカゴ, イナダ, お客様の嬉しい釣果報告, クロダイ, 堤防