お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

      2022/07/21

南房がメインフィールドのお客様よりいただきました

5月中旬房総の磯へ!
今年は黒潮の入り方が悪く、水温の乱高下がありなかなか安定しないイサキ。
18℃で安定すると本格スタートなのですが、なかなか安定せず。
比較的水温の高いエリアを選んでの釣りになりました。

AM130満潮の小潮周りの潮。上げで魚が入り潮が下げてくにつれて魚が出ていく房総地域。仕事を頑張って終わらせ、満タン手前の1時からスタート。

浮き下半ヒロ、ハリス一ヒロでスタート。浅場の為直ぐに同調出来る一型夜光に8号の電気浮き。

魚がいれば地合いのはずとダイレクトに溝に打ち込むと1投目からズボっ。30センチ程のイサキ。ここからは怒濤の入れ食いのスタート!
試しに溝の外に打ち込むと、こちらでも直ぐに消し込む。少し前まで溝の中から出てこなかったイサキも、数が入ったようで溝の外まで出てきてくれました!

こうなるとあとは手返し勝負。
サイズも良く28~38センチまで。ほぼ全て30UPで約30匹の釣果!島アジも一枚混じりかなり楽しめました。

3時半にはポイントが離れ始めパタッと当たりが止まり終了。潮位と日の出に合わせ魚が動いてるのが良くわかる釣りでした(^^) これからが本番のイサキ。ようやく完全開幕ですね!

______________________________________

いつも詳細な釣果レポありがとうございます。
今年はそちらのイサキのほうがサイズも数も安定していますね!
ウラヤマしい限りです(;^_^A
秋口のデカアジの時にはぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村


ご購入はお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

↑↑ヤフオクからのご購入はこちら↑↑

 - 1型コマセカゴ, 3型コマセカゴ, イサキ, お客様の嬉しい釣果報告, シマアジ, 地磯