外気温は寒いですがカゴ釣りの皆さま好釣ですよ!

      2022/02/25

年末年始から1月とお客様よりうれしい釣果報告を頂いております!

しばらく本業やカゴ製作がとてつもなく忙しく全然ブログを更新してませんでした(;^_^A
ツイッターのほうが楽に上げれるということもありだいぶさぼってましたね~すみません

さて、それではお客様から頂いた嬉しい釣果報告をご紹介します。

熊本の常連のお客様よりいただきました

天草市で強風の中、マダイが釣れました。
ケイムラは、かなり反応がいいです。

福岡のお客様よりいただきました。

こんにちは。2型の夜光とケイムラを購入させて頂きました福岡のN尾です。

釣果に恵まれましたのでご報告を!

2021年12月30日、今年最後の釣行で嬉しい釣果に恵まれました。まだ明るい時間だったのでケイムラを使おうと思ったのですが夜光を選択。

棚は15m、ハリスは3.5号を2ヒロ。

釣り開始から2時間程はなんの反応もありませんでしたので棚を少し落としての一投目。

嬉しい一枚です!

ご近所の常連様で毎週のよう何かしらの釣果を頂いています!

シロサバフグが去ってよ~ぜふカゴの季節になりました。使い始めたらたちまちこれです。げに恐ろしきはよ~ぜふカゴ。拍手!

今日はこんなのが釣れました。
 実は元日にも1.9kgの真鯛が釣れたんですが、何れにせよよ~ぜふカゴの優位性は全くゆるぎません。

やっぱよ~ぜふカゴは最強です。今しがたホームグラウンドで。

今しがた釣れました。よ~ぜふカゴ最高!

先日の金曜も我々が海に向かっているときにマダイを上げたと連絡がありました(;^_^A
渋いといわれるこの時期の沼津でコンスタントに釣果を上げてるのは本当にさすがです!

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

 - 2型コマセカゴ, お客様の嬉しい釣果報告, 投稿記事一覧