お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

   

2型国産夜光をお使いのお客様より嬉しいご報告です(ノ´▽`)ノ

久しぶりの地磯イサキの釣果報告をいただきました。

以下、一部編集したコピーです。
_____________________

大変ご無沙汰しております。
富士の○○です。
年に一度のイサキ釣りに行って来ました。去年より小型が多かったですが、「初のつ抜け」達成できました!
日没から潮が動いた21時頃までに当たりが集中して楽しかったです。当たりは根の潮上ばかりです。
不思議ですね。点で釣る感覚でした。
連発するときはコマセの量も少しで済みますし、棚を少しずつ上げて手返しが良くなりました。

_____________________

お久しぶりです。
釣果レポありがとうございます。
初のツ抜けおめでとうございます!

そうそう、イサキは『イサキマンション』や『イサキ天国』と言われるようにウキの入る場所がピンポイントで決まってくることが多いです。
潮の流れやストラクチャーの位置をしっかり把握して釣るのと、なんとなく釣るのではやはり大きく釣果が変わってくると思います。
フカセほど厳密なことはできませんが海の中を自分なりに分析して釣り方を組み立てるのはほんとに楽しいですよね。

それにロケットタイプは一発カゴと反対に『少ないコマセ』の釣りができるのも魅力です。
今後も嬉しい釣果のお手伝いができるよういろいろなカゴ釣りのパターンをご紹介していきたいと思います。

※釣果レポを送っていただく際、カゴを一緒に写すのをお忘れなくm(_ _)m

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

 - 2型コマセカゴ, お客様の嬉しい釣果報告, 投稿記事一覧