カゴのカラー選択は臨機応変に・・・

   

今月は2型3型もクリアのご注文をとても多くいただきました。
特にイレクターグレー塗装との組み合わせが大変好評でした。

あるお客様とのやり取りで一つ気になったことがありました。

それは『クリアならどんな状況でも対応できますか?』というものでした。
う~ん、難しい質問ですね (;^_^A
釣りをしていればお解かりの通り自然は常に同じではありません。
その日の正解を探る中の条件の一つではありますが『このカラーなら絶対』というものはありません。

なのでたとえば日中の釣りなら
  ケイムラ⇔クリアorブラック

夜釣りなら
  (国産・外国産)夜光⇔ブラックorクリア

・・・というように条件が反対のものを用意することで様々な海の状況に対応していきます。
空が明るい(夜釣りの場合は月明りの有無)のか暗いのか?海中が明るい(濁り具合)のか暗いのか?
海底が砂地なのか岩礁帯なのか?

実釣の際はこの辺りを判断の基準にしてまずは選んでみてはいかがでしょうか?

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

 - 2型コマセカゴ, 3型コマセカゴ, NEWS, お知らせ, 投稿記事一覧