お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

   

さっそく2型クリアをお使いのお客様より

嬉しい釣果レポを頂きましたm(_ _)m

以下、一部編集したコピーです。
_____________________
ブログに昨日18日の大堤防の釣果報告が有りましたがちょうど私も大堤防に釣行しておりました。

雨風の予報からか夜中に到着すると大堤防にしては空いていました(と言うよりガラガラ)
雨降っていたので朝まで仮眠、明るくなって準備し先日ヤフオクで購入させて頂きました2型クリアーを投げると2投目でイナダが上がりました。
その後イナダ、カンパチも上がり飽きないくらいポツポツと釣れてお昼には納竿しました。

今までイレクタータイプの一度にコマセ放出するカゴを使っていましたが今回気づいた事が…
大堤防にしては珍しく空いていたので長い距離を流す事が出来ましたが一発タイプのカゴですと明らかにコマセの同調が終わっている距離まで流してもそこでスポンとウキが入る事が何度も有りました。
これもパラパラ出るカゴの効果かと思います。

自分は3号竿の2型12号で60〜70mの距離を投げていましたがお隣(と言っても空いていたので30m離れていますが)の方が飛距離80m付近でイナダだけで無く黒鯛2枚、真鯛1枚と絶好調でした(聞くとタナはこちらと同じくらい)

次は4号竿と今回購入させて頂く15号でもう少し飛ばして真鯛を狙ってみます(^^)


_____________________

いつも世話になっております。
さっそくクリアカラーでの釣果レポありがとうございます。
嬉しい釣果のお手伝いができてこちらとしても嬉しい限りです。

大堤防のように水深があり深棚を狙う場合、潮が速い時には12号ではしっかりと仕掛けが立たず(ウキしからカゴまでがまっすぐならない)思ったよりも棚が浅くなってる可能性も出てきます。
今回ご注文いただいた2型クリア15号(オプションでイレクターグレー塗装)で
飛距離もさることながら深棚狙いなので出来るだけ手早く沈め、潮が速い時は12号よりも15号で仕掛けが浮かないようしてあげると良い結果につながるかもしれません。

ご注文の商品は週明けには発送する予定です。

※釣果レポを送っていただく際、カゴを一緒に写すのをお忘れなくm(_ _)m

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

 - 2型コマセカゴ, イナダ, お客様の嬉しい釣果報告, カンパチ, 堤防