更新している暇が・・・ (;^_^A

      2018/06/01

GWが明けてから乗っ込みマダイから各地のデカアジ・デカサバ、イサキ等々カゴ釣りのターゲットが増えるごとにお陰様でお問い合わせも増えて、昼間は本業・夜はカゴ作りとなかなか更新する時間が取れません (;^_^A

業務連絡です

オプションのイレクター夜光塗装ですが、

夜光塗料が大幅に値上がりしたため、金額を変更いたします。
2度塗りしてるので材料代が賄えるかどうかという設定だったので値上がりしてしまうとかなり厳しいです。
大変心苦しいのですが、6月1日受注分より300円⇒450円に変更いたします。

カラーも今までの夜光グリーン(450円)の他に
ケイムラが反応しやすい夜光ブルー(550円)も追加しますので届いたら改めて紹介します。

オプションの浮力体に硬質発泡浮力体を追加しました。

3型は標準で軟質発泡の浮力体が付いていますが150円で硬質発泡の浮力体に変更できます
2型もオプションで各種浮力体が追加できます。

2型や3型のコマセの出具合の動画を追加しました

お客様の依頼で他の製作者さんのカゴのコマセの出具合や水中の動きを検証したついでに2型・3型とイレクタータイプの動画を撮ってみました。釣りの雑学のページに追加してあります。
ちなみに動画に使っている2型のカゴには浮力体は付いていません。

あと、市販のロケットを加工しないで似たようなカゴを作ると着水と潜行中にコマセがこぼれ出してしまう動画も撮りましたのでそのうち上げる予定です。

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

マイ・オークションをごらんください↑↑自作コマセカゴのヤフオクからのご購入はこちら↑↑

 - 2型コマセカゴ, 3型コマセカゴ, お知らせ, カゴ釣り・その他の釣りのノウハウ, 日記帳, 自作カゴの便利な使い方