お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

   

厳しい状況下でもお土産確保できたようです。

2型国産夜光3型ブラックシンプル天秤2WAY等々をご購入いただいたお客様から釣果レポを頂きましたm(_ _)m

以下、一部編集したコピーです。
_____________________

よ〜ぜふ様

先日私含め仲間と4人で南伊豆方面へカゴ釣りに行ってきました。
結果的には1匹でしたが体高もあってお腹もパンパンな良型イサキと、この時期お馴染みの小サバを釣る事が出来ました!
釣行当日は非常に渋い状況で、自分以外は1日アタリも無く帰って来ました。
釣れ始めたら無限に釣れそうな小サバすら1匹という厳しい状況下でなんとかイサキを釣れたのも、よ〜ぜふさんのカゴ、天秤、ウキのお陰だと思います!
特に天秤は全遊動なのに普通の天秤と変わらない使用感で使えて、尚且つ状況に応じて固定式でも使える使い勝手の良さは唯一無二だと感じました。
釣れたイサキは半身は刺身、半身は炙り刺身で、更に嬉しい事に白子までしっかり詰まっていたので白子ポン酢と一匹で三通りも楽しめて非常に美味しくいただきました!
次はなんとか数釣りに挑戦したいと思います。
本当にありがとうございました!


_____________________

釣果レポありがとうございます。
数日間、ちょうど水温が下がった頃に行かれたのでしょうか?
とても厳しい状況の中で何とかお土産ができたようでホッと一安心しました。
厳しい時にこそ、パラパラ撒きのコマセワークやロケットカラーのアピールで釣果につなげて頂ければと思います。

イサキはこれから本格的にシーズンが始まり良い時期になりますので
次回はぜひ数釣り出来ることを期待しています。

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

マイ・オークションをごらんください↑↑自作コマセカゴのヤフオクからのご購入はこちら↑↑

 - 2型コマセカゴ, 3型コマセカゴ, イサキ, お客様の嬉しい釣果報告, 地磯, 自作天秤