3型カゴをお使い頂く際に・・・

   

3型をお使いいただいていると『もう少しセンターシャフトを短くしても良いのでは?』と感じるかもしれません。

実は3オンスのオモリを使用した時に付けエサ格納部分が充分開くストロークを確保するために設定された長さになっています。

このシャフトの長さで1/2~1オンスのオモリを使うとなるとちょっとシャフトの長さが気になってきます。
特にキャスト時にカゴとオモリが離れることでキャストにクセがある方はブレやすくなります。

これを改善するためにカゴの上部にあるストッパーを下げることでカゴとオモリの離れる幅を狭めてやるとキャスト時のブレは解消されます。

もし気になっているお客様がいらっしゃいましたらこの対策方法をお試しください。

また、最初から3オンスは使用しないという方は、ご注文の際にご一報いただければ2オンスまで対応するようにシャフトを短く作ります。

もう、冷凍庫の魚のストックが無いので釣りに行きたいのですが・・・
なかなかタイミングが合わずでモヤモヤしていますε~( ̄、 ̄;)

明日の夜は雨も上がりそうなので行ってこようと思います(*`・ω・)ゞ

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

2018年釣果集計

アオアジ×9
マアジ×126
ムロアジ×1
メジナ×10
メジ×2
カサゴ×3
ヤリイカ×13
キンメ×26
サビダチ×2
マダイ×6
ゴマサバ×12
マサバ×18
マルソウダ×16
タチウオ×24
イサキ×85
ヒラマサ×1
ヒラソウダ×3
カンパチ×2
シマアジ×7
ハマフエフキ×4
メイチダイ×10
クロムツ×1
ワカシ×8

 - 3型コマセカゴ, NEWS, お知らせ, カゴ釣り・その他の釣りのノウハウ, 投稿記事一覧