2型・3型のオプション承ります

   

今年は思ったよりも早くから本業が忙しくなってきたおかげで
なかなか釣りに行く時間が作れませんε-(;ーωーA

先日、珍しくKさんから3型国産夜光のご注文を頂きまして終日実釣して感想を頂きました。

その中で意外だったのが、『3型の潜行速度は20mを15カウントだったからV〇Pと同じだから全然問題ないよ』ってマジっすかΣ(゚口゚; ?
2型の方が3型に比べて全然早いですよ (;^_^A だから自分としては遅いと思ってた3型が・・・意外です (;^_^A

ただ、『付けエサを入れる部分は半分の長さで良いかな・・・少しでも全長は短くしたいから』というリクエストを頂きました。
たしかに半分の高さでも充分オキアミを格納できるし、展開も問題ないですから格納部分を短くするのもアリですね。

ショートボディにも対応いたします

ということでご要望あれば2型3型共にショートボディも対応いたします。

画像は両方とも2型の12号です。

通常付けエサ格納部分は2型は25mm(3型は28mm)ですが・・・

ショートボディは15mmです。

オプション価格は0円です。※ご注文の時にご指定下さい。

エダバリ用のハリス穴増設します

通常は付けエサ格納部分にはハリスを通す切欠き穴は1つなのですが、枝バリを多用する人向けに穴を2つにすることができます。
1型は最初から穴は2つなのですが、2型・3型もご要望があれば2つ穴にすることができます。

オプション価格は0円です。※ご注文の時にご指定下さい。

より長くパラパラ撒きをするための絞りゴム

先日、UPした記事にも動画でご紹介している、海況に合わせて簡単に脱着できる絞りゴムです。
使い方はこちら↓


実験の様子はこちら↓

オプション価格は150円です。※ご注文の時にご指定下さい。

他にはイレクター夜光塗装や硬質浮力体追加などもございます。
オリジナルのオモリの重量指定など『こんなふうにしてほしい』等のリクエストはお気軽にお問い合わせください。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

2018年釣果集計

アオアジ×9
マアジ×126
ムロアジ×1
メジナ×9
メジ×2
カサゴ×3
ヤリイカ×13
キンメ×26
サビダチ×2
マダイ×6
ゴマサバ×12
マサバ×18
マルソウダ×16
タチウオ×24
イサキ×84
ヒラマサ×1
ヒラソウダ×3
カンパチ×2
シマアジ×7
ハマフエフキ×1
メイチダイ×2
クロムツ×1
ワカシ×8

 - 2型コマセカゴ, 3型コマセカゴ, NEWS, 投稿記事一覧