お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

      2018/03/01

今シーズンの沼津の湾内はイサキのお話をよく聞きます

ファミリーフィッシングでお使いいただいてるお客様より嬉しい釣果報告を頂きました。

以下、一部修正したコピーです。
_________________________
よ~ぜふ様

いつもお世話になっております。

先日はパイプバケを作製頂きありがとうございました。
早速昨日使用させて頂きました。
小学2年生の息子とファミリーフィッシングです。

いつものように〇〇港に行きましたが、朝5時の時点で駐車場がいっぱいでした
ので、やむを得ず、初めての〇〇堤防へ行ってみました。

作製頂いたパイプバケは、2mのハリスの中央付近に枝針として使用させて頂 きました。
釣果として、小ぶりですが、イサキをほぼ毎投釣ることができました。
数釣りができましたので、非常に楽しいファミリーフィッシングとなりました。

驚いたのは、本針に付けたオキアミよりも、パイプバケの方に多くのイサキが掛かったことです。
昨日は、エサ取りが非常に多く(おそらくフグ)、パイプバケが有効であったのではと思います。
次回はもう少しタックルを工夫して、より多くの釣果が上げられるようにしたいと思います。

また、途中、周りが釣れていない状況で、小ぶりなシーラ(50cmくらい)を 釣ることができました。
パラパラまき、およびケイムラカラーが良かったのではと、改めて感じております。

周りが釣れていないためか、伊豆新聞の記者の方からインタビューを受けました。
タックルを尋ねられましたので、非常に簡単にですが、よ~ぜふ様のカゴを紹介させ て頂きました。

__________________________
嬉しい釣果レポありがとうございます。
先日、お作りしたパイプバケがお役に立ったようで嬉しい限りです。
しかも、地方紙の取材も受けたとのこと、お子さんも夏のいい思い出になったのではないでしょうか?
追加で2型カゴのご注文もありがとうございます。こちらはお取引きを進めさせていただきますm(_ _)m

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

 - 2型コマセカゴ, イサキ, お客様の嬉しい釣果報告, カゴ釣り・その他の釣りのノウハウ, 堤防, 投稿記事一覧, 自作カゴの便利な使い方, 青物