意外なところにも暗い影が・・・(゚д゚lll)

      2020/05/07

ようやく、国産夜光のご予約分が作り終えましたε-(´∀`; )

久しぶりに軟質発泡の浮力体の在庫が少なくなってきたので
いつも仕入れている輸入雑貨を扱っている会社のWebページを開いたら・・・
4月いっぱいで会社を閉めてしまったようですΣ(´Д`ll

あら~困りましたねε~( ̄、 ̄;)
なかなか軟質浮力体はバラツキが多くて良いものが少ないのが悩みです。

そこでこの際、軟質発泡の浮力体を廃止して
明日以降に発送する3型の浮力体は標準で硬質発泡のものを使うように致します。

3/4オンスや1/2オンスなど軽いオモリを使う場合、海況によっては浮力体が入っているとウキが安定しないことがありますのでその場合は浮力体を外してご利用ください。
もちろん浮力体がなくても上カゴの構造上、ゆっくり浮き上がるようになっています。
2型の方もオプションで追加できるのは硬質発泡の浮力体のみとなります。

定形外郵便をご利用になるお客様にお知らせします。


今年から休日・祝日の普通郵便の配達が休止になった影響でお届までに時間がかかる場合があるようです。
特にGWのような連休を挟むとかなり遅くなる場合もあります。
原則普通郵便は追跡ができませんのでご心配をおかけしますがご了承くださいませ。

ちなみに過去7年間で定形外郵便で連絡の入った未着は配達先の局員が隣宅ポストへの誤配が1件だけなので
ほんと日本の郵便は優秀だと思いますm(_ _)m

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ


ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

 - 2型コマセカゴ, 3型コマセカゴ, NEWS, お知らせ, 投稿記事一覧