お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

   

先日初めて購入いただいたお客様より嬉しいご報告です(ノ´▽`)ノ

普段はフカセ釣りもやられるお客様が2型国産夜光のカゴシンプルLED電気ウキを使用して嬉しい釣果レポをいただきました。

以下、一部編集したコピーです。
_____________________

よ~ぜふ様

先週末お届け戴いたカゴをもって、さっそく地磯釣行に行きました。
いちばん使ってみたかった棚取りゴムで水深を測ると、海底の窪みや根の様子がよく分かり、攻めどころが見えてきます。当日は潮がまったく動かないか、当て潮傾向の難しい釣りでしたが、根回りを丁寧に攻めると30分に1回くらいずつ何かが釣れます。35センチほどの口太も出ましたが、磯臭さが出るシーズンなのでリリース。夜8時を過ぎるとエサが残るようになり、9時半で納竿にしました。実質3時間で数は伸びませんでしたが、イサキは体高のある36センチでしたしメバルは2匹とも尺でしたので写真をお送りします。2本バリで、上針は伊勢尼金8号で下針は夜光のバケでした。釣れたのはすべて夜光のバケでしたので、この日は光物に分があったようでした。2型の夜光カゴ(オプションでイレクター塗装)のアピール度が強かったのだと思います。回収時に2分ほどライトを当てるようにして投入を繰り返しました。
またお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

購入者より

_____________________

嬉しい釣果レポありがとうございます。
初めての釣り場や久しく行っていない釣り場は、しっかり水深を確認して海底の変化つかむことが釣果への第一歩ですね。
そのための便利ツール棚取りゴムがお役に立てたようですね。
LED電気ウキもとても明るいわりに省電力で、リチウム電池は半夜釣行なら4回は使えます。
ご相談いただいたタックルバランスや仕掛けについてはメールにて詳しく返信いたしましたのでご参照ください。

これから年末にかけていろいろなものがカゴ釣りで楽しめますので嬉しい釣果のお手伝いができれば幸いです。

※釣果レポを送っていただく際、カゴを一緒に写すのをお忘れなくm(_ _)m

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

 - 2型コマセカゴ, イサキ, お客様の嬉しい釣果報告, 地磯, 投稿記事一覧, 釣果情報