お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

   

日本海側をホームにしているお客様より釣果レポをいただきました。

2型のカゴ下田式天秤付きロケットで嬉しい釣果レポをいただきました。

以下、一部編集したコピーです。
_____________________

よ~ぜふ様

こんにちは!

先日、カゴとウキを購入いたしました○○のS木でございます。

3月×日と4月×日の釣果の画像を添付いたしました。

釣り歴は幼少時代からで、小学2年生から釣り好きの父と船に乗り釣りをしておりました。

地元は東京だったので、20代からはウキフカセやウキダンゴ釣りを千葉をメインに20年近くやっておりました。

事情があり、ここ10年ちょっと釣りを休止しておりましたが、去年の6月から釣りを再開!

ところが、年の離れた主人がウキフカセが疲れるらしく考えた末、のんびりとウキを
眺め座って釣りの出来る「カゴ釣り」を始めました。

昔は、沖磯やゴロタなど平気でしたが、年には勝てませんね。

ウキフカセからカゴ釣りへの転身。特に難しい事はなかったのですが、市販のカゴがしっくりこないですね~。。

そこで、よ~ぜふさまのカゴを購入し、やっと試せることができました。

今回は、天秤カゴのみのアジ釣りでしたが、扱い易かったです。ロケット式も試しましたがメインは天秤カゴ。

ウキのバランスがとっても良く、モソ~っとしたアタリも明確にとらえることができました。

ちょっと、今回の釣り場が捨石や高さもあり強引な抜き上げでウキの羽が損傷してしまいました。

今回の釣行場所は、○○県の○○方面。尺以上のアジが今釣れています。

次回はロケットカゴで、イナダ狙いで○○方面へ行ってきます!

夏になったら、西伊豆方面にも行きます。

3月×日の釣果、25cmから尺アジ18匹、

4月×日は堤防全体で芳しくなく、33㎝と34cmのアジ2匹と30cmのコノシロ1匹のみでしたが、楽しかったです!

10年ぶりに再開した釣り。ルアーマンの多さにビックリ!釣り禁止の堤防も随分増えましたね。。。

私、アジングも去年から始めましたが、マナーの悪いアジンガーが多くてこれまたビックリ。

余談ですが、私も50になり、これからまだまだ釣りを続けていきたいので良い釣り場がなくなることが無いように願っております。

また、近いうちにウキとカゴの注文をいたしたいと思っております。

それでは、失礼いたします。

_____________________

早速の嬉しい釣果レポありがとうございます。
なかなかの良型アジが釣れたようですね。
伊豆エリアだけでなくウキとカゴで嬉しい釣果のお手伝いが出来てこちらもうれしい限りです。

現在はコロナの影響でなかなか思うようにはいきませんが
収束したら更なる釣果のお役に立てれば幸いです。

こんなご時世ですので体調管理には十分お気を付けください。

※釣果レポを送っていただく際、カゴを一緒に写すのをお忘れなくm(_ _)m

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

 - 2型コマセカゴ, お客様の嬉しい釣果報告, マアジ, 下田式天秤付ロケット, 堤防, 投稿記事一覧