お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

   

2型ブラックをお使いのお客様より嬉しいご報告です(ノ´▽`)ノ

常連のお客様より嬉しい釣果レポをいただきました。

以下、一部編集したコピーです。
_____________________

よ~ぜふ様

いつもお世話になっております。鹿児島の○○です。
よ~ぜふ様のカゴはいつも職場の先輩と愛用させていただいております。

今回、○○○の沖堤防にて39センチのアジが釣れたので御報告させてください。

当日の朝6時に沖堤防に渡り、まずは10号のウキに2型の10号を使用しましたが、風がありあまり安定しなかったので、ウキは10号のまま2型の12に替え余浮力を殺し、視認性は犠牲になりますが波がウキを超えてくれるように合わせてみて、何投かながしてみたところ、ヒットしました。
その後も似たサイズが数匹釣れました。

今使用しているウキとよ~ぜふ様の2型の相性がいいのか、視認性重視なら10号、余浮力を殺し、波対策、感度優先なら12号という使い分けができたので、本当に助かりました!!お陰様で夕食が豪華になりました(^-^)


_____________________

鹿児島エリアでも2型のカゴがお役に立ているようですね!
釣果レポありがとうございます。

体高があり身も厚いおいしそうな大型アジが複数釣れたようで羨ましいです。
海況を見てからの状況判断で仕掛けを調整するのは流石です。
風が強い中でウキだけに頼るよりも穂先やラインでアタリを取れるようになると釣りの幅が広がりますね。

感度以外にもウネリがあるときにウキの余浮力を消すことで仕掛けを落ち着かせるのも引き出しの一つです。
荒れ気味で仕掛けが揉まれてしまうときに試してみてください。

また2型カゴで豪華な夕食のお手伝いができれば幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~
先週から今週にかけてたくさんの釣果レポをいただきました!
本当にありがとうござますm(_ _)m
順次ご紹介していきますのでお楽しみに(*`・ω・)ゞ

それにしても全国のあちこちで2型や3型のパラパラ撒きで釣果が上がってるのを見ると
いろいろな釣り場でいろいろな条件で結果につながっているのを見ると心強いですm(_ _)m

※釣果レポを送っていただく際、カゴを一緒に写すのをお忘れなくm(_ _)m

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

 - 2型コマセカゴ, お客様の嬉しい釣果報告, マアジ, 堤防