ブラックロケット欠品のおしらせ

   

一部のLineで交流がある方にはお知らせしたのですが、
現在、自作コマセカゴに使用しているロケットのブラックが製造元で欠品しておりまして
タイミングが良ければ今週中・・・最悪お盆休みを挟んでしまうと2週後の入荷になる可能性もございます。

ひとまず8/3(土)までにご注文いただいているお客様の分は確保できておりますので発送まで順次お待ちください。

そしてもう一つ残念なお知らせがあります。
重要なアイテムの国産夜光ロケットが原材料の高騰により廃版になることが決まったそうです。
おそらく製造元から各問屋さんへは週明けからのおしらせになると思います。
今後は旧型と同程度の蓄光材で再販を予定しているとのことですが・・・

うちも国産夜光は無いと困るので製造元さんが在庫で持っている分を今回すべて頂きました。
と言ってもウチのストックと合わせても6~70個しかないのでおそらく8月いっぱい・・・9月前半まで持つかどうか・・・
再販が間に合えばよいですが、場合によっては国産夜光ロケットも一時欠品になる可能性もございます。

この辺りの動向については解り次第、ブログにてご報告します。

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

 - 2型コマセカゴ, 3型コマセカゴ, NEWS, お知らせ