お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

   

自作カゴご購入いただいてる常連のお客様より釣果レポを頂きました

すでに夏の海が開幕のようですね。
嬉しい釣果レポを頂きましたm(_ _)m

以下、一部編集したコピーです。
_____________________

よ~ぜふさま、こんばんは。

先日購入させて頂いた3型カゴを使って、シーズンインしたと噂されていたソウダを本日5:00〜13:00に大堤防まで偵察に行って来ました。

何処に釣り座を構えようかウロウロしていたら、既に釣り始めているベテラン釣り師達の竿が弧の字になって曲がってます!

私も慌てて準備して釣り始めたところ、1投ごとにアタリがあり、40オーバーのソウダを連発しました!

今のソウダはサイズも大きい上に、力があり暴れるので、5匹目のソウダを掛けた際に、3型カゴのオモリが無くなったいました。

地合いを逃さぬよう、2型カゴに交換してクーラー満タンになるまで、8ヶ月振りのソウダの引きを楽しみました。

周りの方々がアタりが遠のいても、2型、3型カゴはアタりを届けてくれ、威力は抜群でした!
2型3型カゴのおかげで9:00前にはクーラー満タン状態になってしまいました。

今日失くしてしまった3型カゴのオモリを再度購入させて下さい!

今日の写真は以下のとおりです。





_____________________

釣果レポありがとうございます。
まだ大堤防が建設中だった頃はソウダと言えばお盆あたりから釣れ始めるのが当たり前だったのですが
最近では7月に釣れ始めるのが定着してきましたね・・・一昔前と海の様子が変わってきてるんでしょうね。

とはいえ、気軽に強い引きが楽しめるカゴ釣りには最適なシーズンが始まりましたね。
先週はデブヒラの情報もありましたが昨日は安定のマル祭りだったようですね。
嬉しい釣果のお手伝いができてうれしい限りです(ノ´▽`)ノ

3型のオモリはしっかり絞めこんでお使いください。
釣行中も時折締め込みを確認してくださいm(_ _)m

これから堤防は混雑すると思いますが、お互いに譲り合い地元に迷惑の掛かるようなことが無いようにしたいものですね。

※釣果レポを送っていただく際、カゴを一緒に写すのをお忘れなくm(_ _)m

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

 - 2型コマセカゴ, 3型コマセカゴ, お客様の嬉しい釣果報告, マルソウダ, 堤防, 青物