お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

   

2型国産夜光イレクター夜光塗装をお使いのお客様より嬉しいご報告です(ノ´▽`)ノ

ここ最近は冬恒例の南伊豆の堤防アジは不調のようであまりいい話が聞こえてきませんが、
代わりに沼津湾内の夜釣りアジが調子が良いようですね♪

以下、一部編集したコピーです。
_____________________

よーぜふ 様

お世話になります。
また、アジ釣りに○○港に行ってきました。
18時過ぎから21頃までの釣行でしたが、夜は寒くなってきたこともあり、釣り客は2人、アジ狙いは私だけでした。

国産夜光のおかげで、バラシも含め、ほぼ毎投、当たりがあり、釣りを楽しむことができました。
去年から釣りを始めましたが、ここまでアジが釣れたのは初めてです。

次は、手返しをよくするため、下田式天秤付をためしてみたいと思っています。

さて、最近、国産のアミコマセが売り切れになってきているようです。
イシグロでは完全に無くなって、上州屋でも在庫限りのようです。

夜釣りでは、光るコマセは必須だと思いますが、何か対策を考えていますか?


_____________________

釣果レポありがとうございます。
この時期は夜釣りで脂ののった美味しいアジが狙えるのが良いですね。
寒さで人出も少ないのでのんびり狙えるもの魅力です。
○○はかなり手前に群れがいることがあるので下田式は扱いやすいと思います。
ヤリイカが本格的に始まるまで混むこともないと思いますからしばらく楽しめますね。

国産アミエビが品薄になってきましたか・・・
アミエビの発光が期待できない場合は
キララが多く含まれているマルキューの夜釣りパワー白を多めに使います。
国産夜光の発光力と合わせてキララが目立つようにすることで集魚効果を高めます。

三島の『だるまや』さんもはなまる国産アミエビを置いてますのでご参考までに・・・
それからちょっと前ですが沼津のタイシ(旧トージン)のアミエビも思ったより発光するので良いかもしれませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~
先週から今週にかけてたくさんの釣果レポをいただきました!
本当にありがとうござますm(_ _)m
順次ご紹介していきますのでお楽しみに(*`・ω・)ゞ

それにしても全国のあちこちで2型や3型のパラパラ撒きで釣果が上がってるのを見ると
いろいろな釣り場でいろいろな条件で結果につながっているのを見ると心強いですm(_ _)m

※釣果レポを送っていただく際、カゴを一緒に写すのをお忘れなくm(_ _)m

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

 - 2型コマセカゴ, お客様の嬉しい釣果報告, マアジ, 堤防