お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

      2018/03/01

周囲はポツポツの中で入れ食いは嬉しいですね♪

今はやりの脂ノリノリのデカサバ釣果報告を頂きました。
2型ケイムラをご使用のお客様です。

以下、一部修正したコピーです。
______________________________

お世話になっております。
先日の釣行は大雨の後でさらに強風で釣りにならず報告出来るような内容で無く不完全燃焼に終わり
ようやく久しぶりにと、 昨夜からサーフに釣行して来ました。

夜中3時より実釣。
まずは両軸タックルでタチウオ仕掛けでサンマの切り身を投げてみ るも小サバがかかって来るくらい。

明るくなり始めた頃からカゴに切り替え、
すぐにウキが沈み大サバがかかって来ました。

海岸沿いにズラッと釣り人は見える範囲でざっと100名くらい?
ほとんどがジグを投げるルアーマンでカゴ釣り師は1割もいないくらい?

周りで上がっている様子は無く自分だけが入れ食い状態だったのはカゴの効果かも知れません(笑)
十分キープして早上がりしました。

また報告させて頂きます。ありがとうございました(^^)

_______________________________
釣果レポありがとうございますm(_ _)m

今、サーフで釣れているサバは脂ものっているそうですね。
入れ食いの早上がり・・・いい響きですね~w
前回の大雨と強風で不完全燃焼だった分もしっかり完全燃焼できたのではないでしょうか?
満足のいく釣果のお手伝いができて嬉しい限りです。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

マイ・オークションをごらんください
↑↑自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑

 - 2型コマセカゴ, お客様の嬉しい釣果報告, サーフ, サバ, 投稿記事一覧, 自作カゴの便利な使い方