お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

      2018/03/01

なかなか結果が出なくてお悩みだったお客様より

イサキ狙いのシーズン真っ最中でもなかなか1~2匹以上釣ることができなかったお客様より嬉しい釣果報告を頂きました。

以下、一部修正したコピーです。
___________________________
先日は2型コマセカゴの購入にあたり、
いろいろと私の釣れない悩みの相談にも快く乗っていただいて本当に感謝しています。
お陰様で今まで通っていた地磯では見当違いの場所を狙っていたことがわかりました。
両軸で釣りをするようになってからというものどうしても遠くへ遠くへと意識が行ってしまい魚の居場所を考えていませんでした。

メールでお知らせした内容からの状況分析は流石というほかありません。
適切かつ丁寧なご指導のおかげで、型は小さ目でしたがツ抜けすることもでき大変満足できる釣果を得ることができました。
2型コマセカゴのパラパラ撒きの重要性、カゴのカラーを変えることで状況の変化に対応する等大変勉強になりました。
おかげでイレクタータイプの夜光カゴを使っている釣友の食いが止った時間帯も素早く対応してアタリが続くことができました。

釣友に勧めたところ大変興味を持ったようです。
お問い合わせが行くかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

また、シンプルLED電気ウキも非常に明るく視認性は抜群です。
老眼が気になる年代の私には本当に助かります。
遠投も安定していますし、なにより電池の持ちが非常にいいところも魅力です。

3型なども気になりますので追加注文すると思います。
今後ともよろしくお願いします。

___________________________

大変お喜びのメールを頂きましてこちらとしてもうれしい限りです。
周囲の状況やご自身のタックルの詳細、どのように狙っていたなど細かく教えていただいたのでこちらも対応策をイメージすることができました。
それが功を奏したようで結果につながりホっとしています (;^_^A
また、釣友の方にもおススメ頂いてるとのこと、誠にありがとうございます。
また何かわからないことなどありましたらお気軽に声をかけてください。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

マイ・オークションをごらんください
↑↑自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑

 - 2型コマセカゴ, イサキ, お客様の嬉しい釣果報告, 地磯, 投稿記事一覧, 自作カゴの便利な使い方