お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

      2018/03/01

お客様より嬉しい釣果報告を頂きました

スピニングから今期、両軸に転向されたお客様より嬉しい釣果報告を頂きました。
以下、一部修正したコピーです。
_______________________

よ~ぜふ様

お世話になっております。
以下、釣果レポートになります。ご確認宜しくお願い致します。

先週の火曜にいつものように友人と嫁と大堤防に出撃しました。前回の釣行では自分と嫁がs社の一発カゴ、友人がよ~ぜふ様の2型ケイムラでした。カゴ以外は友人と僕は全て同じ仕掛けで(棚・投点・ハリス2ヒロ・エサオキアミ抱き合わせ等)挑んだのですが、周辺で友人にのみメジマグロが掛かったという結果でした。

その後友人と談義し、やはりコマセの撒き方による同調の違いではないかという結論に至り、今回は僕もよ~ぜふ様の2型カゴ(国産夜光タイプ)で挑みました。夜明け~14時までの実釣で、早朝に友人にイナダがヒット、僕はその頃ライントラブルで時合を逃すという情けない状態でしたが、その後棚を深めに設定し、諦めず流し続けた結果、38cmの天然マダイを釣り上げることができました。
image1

当日は終日曇りであったため、あえてケイムラではなく夜光を使い続けたのが功を奏したのかは分かりませんが、間違いなく同調時間の長さが勝負に影響したと考えられます。これからも使い続けたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
p.s.
先々週になりますが、嫁と2人で大堤防に修行釣行した際も、よ~ぜふ様の2型夜光にて、早朝にイナダを釣り上げることができました!こちらも画像を添付させていただきます。両方とも肝心のカゴが写っておらず、申し訳ございません…。
image2
_______________________

周囲が厳しい状況の中でのゲットおめでとうございます。
厳しいときに手した1匹はホントにうれしいですよね。
そんな嬉しい釣果のお手伝いができたのはこちらもうれしい限りです。

今回、追加のカゴのご注文を頂いておりますが
釣果レポートを頂きましたので今回の送料は無料とさせていただきます。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

マイ・オークションをごらんください

↑↑自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑

 - 2型コマセカゴ, お客様の嬉しい釣果報告, マダイ, 堤防, 投稿記事一覧, 自作カゴの便利な使い方, 青物 , , , , , , , ,