お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

   

先日、関東方面の地磯のポイントの選び方がわからないとご相談を受けたお客様より初釣りの釣果レポを頂きましたm(_ _)m

以下、一部編集したコピーです。
_____________________

よ~ぜふさん、こんばんは。
先日はこちらのわがままを聞いていただき本当にありがとうございました。
某地磯に通って、愛用していたよ~ぜふさんカゴを使いこなせずなかなか釣果があげられず困っていたところ思い切って相談したらとても丁寧に返答していただきアドバイス通りに今年の初釣りに行ったところ
なんと自己記録更新の54㎝の真鯛を釣ることができました。しかも1匹だけでなく40㎝の真鯛も追加することができました!
よ~ぜふさんが行ったことのない地磯をグーグルマップを使って魚の回遊ルートや仕掛けを流す場所など細かく予想していただいたおかげです。
驚いたことにほとんどアドバイス通りの釣り方で磯初心者の自分にも釣れてしまったのです!!いかに今まで何も考えていなかったと反省しています(汗)
これからもよ~ぜふさんカゴを愛用していきたいと思います。
本当に良い釣り始めとなりました。ありがとうございます。
またご相談させてもらうこともあるかと思いますがその際はよろしくお願い致します。


_____________________

釣果レポありがとうございます。
良型のマダイお見事です!しかも2枚もっ
入釣される釣り場を教えていただき航空写真を見て、おおよその狙いどころを予想したのですが
ここまで結果が出るとは・・・おめでとうございます!
すばらしい初釣りのお手伝いができてこちらとしても大変うれしい限りです。

最近のグーグルマップの航空写真は本当に便利ですね。
海底の地形の様子がかなりわかるので行ったことのない釣り場でも予習することができます。
ただ、横の距離感はわかるのですが高さや水深の様子がわからないので、その辺りは実際に行って見ないとわかりませんよね。
そんな時に便利なのはやっぱり棚取りゴムですね。

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

↑↑ヤフオク自作コマセカゴのご購入はこちら↑↑
直接購入でしたらお問い合わせからお見積もり依頼をお願いしますm(_ _)m

2019年釣果集計

マアジ×7
イサキ×7
マダイ×2
ゴマサバ×8
メイチダイ×1

 - 3型コマセカゴ, お客様の嬉しい釣果報告, マダイ, 地磯