お客様より嬉しい釣果報告を頂きましたm(_ _)m

      2018/03/01

稲田祭り会場は激混みのようですね

前回釣果レポを頂きましたお使いのお客様より
別会場の続・稲田祭りの嬉しい釣果レポを頂きました。

以下、一部編集したコピーです。
_______________________________

よ~ぜふ様

Mです。
いつも大変お世話になっております。

本日、〇〇港に行ってきました。
釣りがしやすく、地元の方からも気さくに声を掛けて頂ける非常に心地よい港でした。
おまけに、近くにトイレや食堂まであり今まで行った釣り場の中で一番良い釣り場でした。
ぜひまた行ってみたいと思います!
自分が知らないだけで、伊豆半島にはまだまだ素晴らしい場所があるんだと実感しました。
ただ、釣り場で、マナーの悪い方がいるのは非常に残念です。
私も最後にゴミ拾いをして帰っているのですが、
どこも細かいゴミがたくさん落ちていて申し訳ない気持がしています。

釣果ですが、写真のようなイナダを釣ることができました。
本当にありがとうございました。

初めての場所で、棚を合わせるのに多くの時間を使ってしまい
釣り上げられたのは1匹のみでしたが、
〇〇で釣れたイナダよりも太く、強い引きを満喫することができました。

______________________________

素晴らしい釣果情報ありがとうございます。
週末や休日前は前日夜からの場所取りでなかなか大変な混雑のようですね。
前回よりも一回り大きく引きを楽しまれたようですね。
嬉しい釣果のお手伝いができてこちらとしてもうれしい限りです。
また、ゴミ拾いもされてるとのこと、本当にありがとうございます。

Webからお問い合わせいただいたお客様へお知らせ

ホームページのお問い合わせページからお見積もり依頼やご注文、お問い合わせを頂いたお客様で
48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか受信設定をご確認ください。
また、スマホやタブレットのメアドからお問い合わせの場合、viva_hobby@yahoo.co.jpを受信できるようフィルター設定をお願い致します。

記事を読んだらぽちっと!お願いしま~すm(_ _)m

NCM_7987-2
にほんブログ村

マイ・オークションをごらんください↑↑自作コマセカゴのヤフオクからのご購入はこちら↑↑

 - 2型コマセカゴ, お客様の嬉しい釣果報告, 堤防, 投稿記事一覧, 青物